アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

『くーねるまるた③』高尾じんぐ(小学館)・『どーにゃつ③』コザキユースケ(スクウェア・エニックス)

f:id:anemone_feb:20131209201536j:plain

小説はもちろん好きですが、マンガも大好きです。
マンガといえば、二十代の中頃、お昼休みに職場で『ワンピース』を読んでいたところ、同僚の先輩に、「あら、ワンピース?うちの息子(小学生)が好きなのよ~」と言われて、大人になったらマンガってあんまり読まないものなのかなあ……と思ったりしたのは懐かしい思い出です。
それはともかく、続きを楽しみにしていたマンガの新刊が出ていたので買ってきました。
さて、ここで強制的にクイズです。
この2冊には共通点があるのですが、それは何でしょうか。

【答】右スペースを反転させてください。どちらにもホットケーキミックスが出てくる。

まるたちゃんによれば地球最強だそうですよ。

広告を非表示にする