アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

昔懐かしい洋食が食べたい : 池袋・タカセ

f:id:anemone_feb:20140222135249j:plain

タカセではコーヒーしか飲んだことがなかったのですが、たまたま時間が合ったのでランチを食べることにしました。
3階に上がると、なんと客が階段まで溢れている。

 
ですが、スパンスパンと客をさばく店員さんのおかげで、15分後にはお店に入ることができました。
この日のランチは、ポークソテーとホタテのフライでした。
美味しくて、量もたっぷり、もちろんコーヒーもついてきます。これで800円。
場所は池袋駅の正面だし、これは列ができても仕方ないですね。

 ちなみにこのお店はオコジョさん(夫)のお気に入りの店でもあります。

洋菓子・パン|タカセ洋菓子

広告を非表示にする