
アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

「着信御礼!ケータイ大喜利」 : SKE48・須田亜香里

idol

f:id:anemone_feb:20140310204222j:plain

3月8日は亜香里ちゃんがゲストだったんですよ!

 
後ろの席に座っていても、板尾さんと今田さんのの隙間から手を振るカメラアピールはさすが。
相変わらず表情は豊か、身振り手振りは大きくて、番組放送時間内に彼女が取ったリアクションの種類は相当な数になります。
ただ座っているだけで、話す機会もそうないですから、できることは限られているのに、それでも彼女は手を抜かない。
何があろうとも崩さぬ笑顔で、見ているほうが息苦しくなるくらいの真剣なリアクションの連続です。
このキレッキレの頭脳に抜群の行動力、常人の三倍はあると思われる無敵の体力!
いついつ見ても惚れ惚れしてしまいます。


でもGoogle+の投稿を見たら、ずっと手が震えてたそうで……お母さん泣いちゃうよ。
本当にお疲れさまでした!

広告を非表示にする