
アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

格好良かったら困る : 烈車戦隊トッキュウジャー 第10話「トカッチ、夕焼けに死す」感想

f:id:anemone_feb:20140430212038j:plain

10話の感想とタイトルに書いておいてなんですが、予告! 予告ですよ! ご覧になりましたか!? 
ご覧になっていない方はこちらからどうぞ。

 
ネロ男爵とノア夫人が出張ってきたのにも驚きましたが、闇の皇帝! 出てきましたよ!
部下があんなだから、トップもそんな感じの外見かと思っていたら、人間体ですか、もしかして。


格好良かったら困るわ―。
ただでさえシャドーラインの話しかしていないブログなのに、ますます偏るじゃないの。
闇が足りてないって言ってましたけど、お身体は大丈夫ですか。
来週は前のめりでテレビの前にスタンバイですよ。

広告を非表示にする