
アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

『BUBKA(ブブカ)』2014年8月号(白夜書房) : SKE48 須田亜香里

idol

f:id:anemone_feb:20140630185952j:plain

亜香里ちゃんが表紙ですよ!

 

以前も『girls!』という雑誌で単独表紙だったのですが、今回はコンビニでも売っている雑誌、しかも近所のセブンイレブンでは外側に向けて面陳されていたため、店の前を通るだけで亜香里ちゃんの表紙を見ることができて、朝から浮き浮きでした。
しかも写真が綺麗でねえ。
まあ聞いてくださいよ。
総選挙本の写真もそれはそれは笑顔が素敵で、拝んだら寿命が伸びそうだと思っていたのですが、今回もピカピカで嬉しいです。

(女子高で可愛いと)言われたことないです。女子に嫌われていたし(笑)。

 

でも聞いてください!最近、握手会に女の子が来てくださるようになったんです!

 

須田亜香里 一万字インタビュー

何故だ。分からん。
私は大好きなんだがなあ。
それとも私は中身が女じゃないのかね。

 

BUBKA (ブブカ) 2014年08月号

BUBKA (ブブカ) 2014年08月号

 
girls!(40) (双葉社スーパームック)

girls!(40) (双葉社スーパームック)