
アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

「妖怪ウォッチキャラクタージャケット」(バンダイ) : ジバニャン

f:id:anemone_feb:20140709211836j:plain

またジバニャンの話題かよ、とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
でもウチの職場の同僚よりマシですよ。
何しろ毎日ワタシのジバニャン話(ジバニャンがいかに愛らしいか等)を聞かされているのですから。

 

さて、「妖怪ウォッチキャラクタージャケット」ですよ。
真剣に「i Phone買おうかな……」などと考え出しているあたり自分が怖い。
スマホ本体よりカバーが目当てってどうなの。


しかし、人が大きな決断をする際の理由が案外ささいな、人様に言えば呆れられるので絶対言えないような理由であることは割に多いものだと、我が人生行路を振り返ってしみじみ思うことですよ。

広告を非表示にする