
アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

『戦国BASARA Judge End』(日本テレビ) : 夢吉

f:id:anemone_feb:20140718220947j:plain

(ネタバレあり)

 

関ヶ原編スタートです。
現在2話まで放送済みですが、ワタシは例によって「夢吉はどこだー! 夢吉出せー!」とナマハゲ状態です。
慶次出てこい! 頼む! 夢吉を連れてきてくれ!

 

古い人間なので展開の速さについていくのがやっとですが、『戦国BASARA』はキャラクターが華やかなので、観るのが楽しみです。

 

ワタシ「本多忠勝って人間じゃないんだよね」
オコジョ(夫)「全員人間ではありませんよ」

 

ワタシはかつて、明智光秀が出てきたときに腰抜かすほど驚いたのを、今も鮮やかに覚えています。

 

ところで今日は『妖怪ウォッチ』の放送日でもありました。
オープニングなんて毎回観ているのに、ジバニャンが出てきた途端に、何と愛らしいのかとニコニコしてしまうワタシもいい加減病膏肓に入っています。

 

戦国BASARA Judge End|日本テレビ

広告を非表示にする