アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

【コミカライズ情報】連載再開 : 『帝都探偵絵図』シリーズ「怪盗ロータス」編

f:id:anemone_feb:20140730172847j:plain

8月1日発売の『B's-LOG COMIC 2014 Aug. Vol.19』にて、「帝都探偵絵図」シリーズの連載が再開されます。

 
今回は表紙にしていただきました。
秋月壱葉さんが綺麗に描いてくださっているので是非ご覧ください。
高広はおっとりした良家のお坊ちゃんという印象で、礼は元気いっぱい自信満々!
「怪盗ロータス」編ということで、怪盗ロータスと安西検事が出てきますよ~。

 

それからコミックス版の『帝都探偵絵図~人魚は空に還る~』が重版されました。
これもひとえに、読んでくださった皆様と、繊細に美しく描いてくださった秋月先生のおかげです。
先週あたりから店頭に並んでいるようなので、お手に取ってくださると嬉しいです。

 

ところで、ぴったり更新が止まっていましたが、先週はドイツに行っておりました。
そのときの写真(撮ったのはオコジョさん)も少しずつアップしたいと思っています。

f:id:anemone_feb:20140725220544j:plain

 

帝都探偵絵図~人魚は空に還る~ (B's-LOG COMICS)

帝都探偵絵図~人魚は空に還る~ (B's-LOG COMICS)