アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

最終セールでゲットしたバッグをリメイクして春夏仕様に

f:id:anemone_feb:20160501142303j:plain

海外ファッション通販のyoox.com(ユークスドットコム)で白いバッグを購入しました(↓)。

 

f:id:anemone_feb:20160501142039j:plain

www.yoox.com

通販なのに数十万円とか、恐ろしい金額の商品も平気でありますが、そんなものは眼中になく(っていうか向こうが眼中にないでしょうが)、セール品だけチェックします。
今回ゲットしたのがbroch&brochのバッグ。

www.brochbroch.com

定価は三万円オーバーでしたが、最終セールでは5000円という破格値に。
はっきりとした白が好きなので、色合いは気に入ったのですが、やはり気になるのがこの鋲。

f:id:anemone_feb:20160501142057j:plain

ワタシは身体が大きいので、ちょっとやそっとの派手なデザインには負けないのですが、さすがにワイルドさは追及していないので、どうにかならないかと試行錯誤し、

f:id:anemone_feb:20160501142358j:plain

結局、ストールを巻くことにしました。
リメイクといっても「手ボケ(不器用のこと)」なので、これくらいが関の山です。
デザイナーさんには申し訳ないけれど、今年の春夏はこれでいくことにしました。
ちなみにストールはeur3(エウルキューブ)で2990円でした。

www.itokin.net

 

【三木笙子プロフィール】

f:id:anemone_feb:20160325144138j:plain

デビューした時から「仕事や勉強の後にほっとした気持で読むことができる小説」を目指してきました。

読者に「優しくて暖かな雰囲 気」「心地よい哀しみと快い切なさ」「読後感の良さ」を提供したいと思っています。

好きな作家は辻邦生平岩弓枝浅田次郎

 

★「三木笙子の新刊・既刊」に三木笙子の詳しい仕事情報をまとめています

広告を非表示にする