アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

【新刊情報5】三木笙子『クラーク巴里探偵録』: 重版が決まりました

f:id:anemone_feb:20140213205316j:plain

6日に発売された『クラーク巴里探偵録』ですが、重版が決まりました!

 
本屋さんで私の本を手に取ってくださった方々のおかげで版を重ねることができました。
本当にありがとうございました。
もっと喜んでいただけるよう、さらに良い作品を書いていきたいと思っています。
今日の画像は「鯛」で、もちろん「めでたい」です。

今回、「幻冬舎文庫の最新刊 旬な女たちフェア」の新聞広告で、拙著も載せていただきました。
(2月7日の朝日新聞
義母から「載ってたよ」とメールが届き、喜んでもらえて嬉しかったのですが、この日の朝日新聞の「AKB的人生論」はSKE48須田亜香里ちゃんで、なお一層嬉しかったのでした。
亜香里ちゃんと一緒~♪