アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

私より前に出ないで

f:id:anemone_feb:20140422213605j:plain

秋月壱葉さんから色紙をいただきました!

本当に嬉しいです、ありがとうございます。
殺伐とした心も潤います。

 

全面に礼。
カバーも挿し絵もその他何でも、私がお願いしたわけではないのに、いついかなる場合も礼が前に出てきます。
一応ツートップ主人公なんです、本当です。

f:id:anemone_feb:20140422213737j:plain

こちらの二人は隅っこ。
悟っている高広と何につけ文句を言わねば収まらない佐野。

 

むかーし、米米CLUBカールスモーキー石井さんが山本リンダさんと共演したときに、リンダさんから「私より前に出ないで」と言われて、さすがスターは違うと思ったと、何かのインタビューで読んだ記憶があるのですが、とにかく「私が一番前!」という自負がないと、前には出られない、表紙にはなれないってことなんでしょうか。

 

帝都探偵絵図~人魚は空に還る~ (B's-LOG COMICS)

帝都探偵絵図~人魚は空に還る~ (B's-LOG COMICS)