アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

前方不注意

f:id:anemone_feb:20041103055108j:plain

先日、近所を歩いていたところ、顔見知りのおじいさんに話しかけられました。

 
「あんた、今日はひとりかね。まっすぐ脇目もふらずに歩いとるな。旦那と一緒のときは旦那ばっかり見とるが」


自覚はあるし、オコジョさん(夫)にはいつも「前を向いて歩きなさい」と言われているのですが、人様に指摘されると恥かしいッスね。
オコジョさんは後でそれを聞いて笑っていました。

 

『帝都探偵絵図 ~怪盗ロータス~』ですが、アマゾンでコミックスを購入してくださった方には、今日あたりからお手元に届いているようです。
ご覧の通り、美しい本ができあがりました。
師走を迎えて慌ただしい日々が始まりますが、このマンガを読んで楽しんでいただけると嬉しいです。

 

帝都探偵絵図-怪盗ロータス- (B's-LOG COMICS)

帝都探偵絵図-怪盗ロータス- (B's-LOG COMICS)