アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

【新刊情報 4】 『竜の雨降る探偵社』 三木笙子(PHP研究所): 文教堂・札幌大通駅店さん

f:id:anemone_feb:20160407132717j:plain

北海道の札幌にある文教堂札幌大通駅店さんで『竜の雨降る探偵社』の展開をしていただいております。

www.bunkyodo.co.jp

 

こんなに本が積んであると迫力がありますね~!
お近くにお住まいの方は是非チェックしてみてください。
「雨天休業」ではなく、「雨天のみ営業している」という噂が流れているせいで、お客さんが来なくなると悩んでいる探偵が主の「水上探偵社」が舞台です。

 

 【三木笙子プロフィール】

f:id:anemone_feb:20160325144138j:plain

デビューした時から「仕事や勉強の後にほっとした気持で読むことができる小説」を目指してきました。

読者に「優しくて暖かな雰囲 気」「心地よい哀しみと快い切なさ」「読後感の良さ」を提供したいと思っています。

好きな作家は辻邦生平岩弓枝浅田次郎

★「三木笙子の新刊・既刊」に三木笙子の詳しい仕事情報をまとめています