アネモネ手帖

小説家・三木笙子のブログ

【新刊情報 5】 『竜の雨降る探偵社』 三木笙子(PHP研究所): くまざわ書店・池袋店さん

f:id:anemone_feb:20160421190030p:plain

こちらは池袋駅西口にあるルミネの6階にあります。
田舎者のワタシでも迷わず行ける!

ルミネショップ情報

ただしルミネには華やかなお店が集結しているので、ファッションフロアを通り抜けるのはやや勇気がいります。
二十代がど真ん中、頑張って三十代くらいかなー……。
書店のお客さんも若い女性が多いのだそうです。


トップ画像はサイン本を書いている私の手です。
何冊かサイン本を作らせていただいたので、ご興味のある方は是非。

f:id:anemone_feb:20160421190242j:plain

こちらはポップをつけていただいた文庫の画像です。
お客さんが通るメインの通路に置いていただいております。
お忙しい中お邪魔してしまいましたが、ご対応いただいた文庫担当のSさん、店長のKさん、ありがとうございました!

 

 【三木笙子プロフィール】

f:id:anemone_feb:20160325144138j:plain

デビューした時から「仕事や勉強の後にほっとした気持で読むことができる小説」を目指してきました。

読者に「優しくて暖かな雰囲 気」「心地よい哀しみと快い切なさ」「読後感の良さ」を提供したいと思っています。

好きな作家は辻邦生平岩弓枝浅田次郎

 

★「三木笙子の新刊・既刊」に三木笙子の詳しい仕事情報をまとめています